最近は和式トイレも少なくなってきましたよね!
今回はTOTOの便器交換の事例です!
設備会社さんからの施工協力があってこのようなお仕事も承れます!
お悩みの方は是非!
「MADOショップあかねヶ丘店」山形県YKK-AP「住まいの窓から快適な暮らしのご提案
最近は和式トイレも少なくなってきましたよね!
今回はTOTOの便器交換の事例です!
設備会社さんからの施工協力があってこのようなお仕事も承れます!
お悩みの方は是非!
今回紹介する事例は、既存ドアの建付けの狂いでしばらく前からお悩みだった物件の施工事例です。
この既存ドアは丁番の扉ではなく、ピボットヒンジという上下から軸で扉を支えるタイプのドアでした。
建付け調整にも限度があり、交換をご検討いただきました。
今回紹介する玄関ドア工事の事例は、既存ドアの高さが2.6メートルとハウスメーカー仕様の高さ寸法でしたので、ドアリモ製品のドア高さ寸法では足りず、ランマ付での新設になりました。
仕上がりを見ると、外壁も塗り替えされてスマートな印象になり、ランマもアクセントになっているなと感じますね!
TDYグリーンリモデルセール2024でドアリモ販売施工の優秀賞をいただきました!
2025年も玄関のお悩みのお客様に、精一杯ご提案していきたいです!
玄関ドアの入替工事の事例を紹介します!
まずは既存ドアがこちら↓
既存はランマ付親子ドアですね。ダークな色味から変わって新設がこちら↓
親子ドアのままランマ通しで高さのあるデザインになりました!
色味も明るくなって外壁と合いますね。
今年度も引き続き玄関ドア工事の補助金申請もお手伝いさせていただきますので、ご検討のお客様は是非ご相談ください。